一口馬主ライフを歩みつつ。

2020年からの新参一口馬主が思ってる事をうんちゃらかんちゃら。

ブログを始める。

一口馬主を始めてから約1年。

 

初勝利は遠いですが、経過や出来事を残しておく為にもブログを始める事に。

 

現在は東サラ、ノルマンディ、ワラウカドの3つへ出資しています。

最終的にクラブは2つか3つに絞りたいのですが、今年は出来ればあとウインとキャロットへ申し込み、数年経過を見て残るクラブを決めようと思っています。

 

まあ、優柔不断なのもありますがやっぱそのクラブが合う・合わないは加入してみないとなんとも分からない所がありますよね。

 

あくまで趣味なので、利益の出る・出ないは基本的に重要視しませんがやっぱ儲かった方が嬉しいじゃないですか(^o^)

 

保有しているのは、

 

ワラウカド

セラヴィー

ブレスオブライフ

セルフエスティーム

バクマツ

ミレーレ

 

東サラ

レッドクラウディア20

 

ノルマンディ

イッツマイン19

 

 

基本的に一口馬主関連の話を中心にしようと思っていますが、単純に競馬も好きなので予想とかも気が向いたら。