一口馬主ライフを歩みつつ。

2020年からの新参一口馬主が思ってる事をうんちゃらかんちゃら。

ウインレーシング抽選結果発表

ウインレーシングの出資抽選結果が出ました。

結果は……

◯ バラードソングの20

✕ ウインアルテミスの20

ということで、まあそうですよね、という結果に。

ともかく入会確定しました。

ウインはシルクのように出資実績枠を設定していますが、今回抽選対象だった馬はすべて最低が100万円以上の実績が必要という。

クラブが25%……100口保有って人気のないクラブならともかく、今のウインのような状況だとかなり抽選が厳しくなるのでそろそろどうにかしてもらいたいですねえ……。

 

ブレスオブライフのファンド解散が正式に発表されました。

札幌では2着であわやという姿も見せてくれた、良い馬でした。サラオクで売却という事で、次なるステージでいい走りを期待します。

実質的に、私が初めて出資した馬(セラヴィーもですが)ですので、結果はともかく一戦一戦楽しませてもらいました。

 

セラヴィーは先週の登録は見送ったようです。あと1走ラストチャンスといったところですね。馬体の小さな馬ですし、いっそ思い切って減量騎手でチャレンジしてはどうかとも思いますが……。